SSブログ
芸能ネタ ブログトップ
- | 次の3件

板野友美36.8kg [芸能ネタ]

元AKB48の板野友美さんが、自分の体重が36.8kgであることをtwitterで公表しました。

体重を公表すること自体は別に個人の自由だと思うのですが・・・何というか、いくらなんでも、36kg台というのは、成人女性としてはだいぶ痩せすぎな気もします。

ちゃんとごはん食べてて、トレーニングとかした上でこの体重を維持しているならいいのかもしれませんが、拒食症や絶食が絡んでいるとなると、大丈夫なのかなぁとも思ってしまいます。

こんな36kg台にしてダイエットしなきゃって思っていると、それはそれで怖いですが・・・。

実際のところ、過去の歴史を振り返るまでもなく、人気グループから脱退した人というのは脱退前に比べると注目度も格段に下がってしまうのが世の常ですから、こういうネタで注目を浴びたいのかもしれません・・・。

でも脱毛サロンやカラーコンタクトレンズのイメージキャラクターもやってますから、まだまだ人気は高いのだと思います。

そんな板野友美さんがイメージキャラクターのカラーコンタクトレンズはこちらです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦司会者 [芸能ネタ]

年末放送のNHK紅白歌合戦の司会者が、今日発表されるそうです。

白組はどうせ今年も嵐でしょうから、別にスルーでいいと思いますが、赤組の場合は朝ドラの絡みもあるので、予想が難しいところですが、十中八九吉高由里子さんになるのかなーと思ってます。

花子とアンもかなり面白かったし、視聴率だってかなり良かったそうなので、NHKとしても吉高由里子さんは筆頭候補にしているでしょうし、今年に関しては誰が見ても実績があり、ふさわしいと思います。

楽しみですね!


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

大場久美子ビキニ [芸能ネタ]

かつてはアイドルとしても活動していた、大場久美子さんと林寛子さんが「○1○2(まるいちまるに)」なるコンビ名でコント芸日本一を決めるイベント「キングオブコント2014」に挑戦して、2回戦進出を決めたそうです。

今年54才になるという、大場久美子さんは途中でまさかのビキニ姿を披露して、周囲を驚かせていました。

元アイドル同士でコント芸というのも意外な気もしますね。

コメットさんといっても、ピンと来ない人の方がもう圧倒的に多い気もしますので、そこは敢えて触れませんが、ビキニ姿を披露したことはもちろん昨年10月から取り組んでいたダイエットで、ウエストが23cmも細くなったんだそうですよ。

50代半ばであっても、気合でダイエットすれば20cm以上もウエストを細く出来るのですね・・・。

そんな大場久美子さんの代表作といえば、もちろんコメットさん!


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
- | 次の3件 芸能ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。