SSブログ
芸能ネタ ブログトップ
前の3件 | -

ゴマキ挙式 [芸能ネタ]

歌手の後藤真希さんが、今月挙式と披露宴をするんだそうです。

家族にいろいろあって大変だったと思いますが、披露宴をやることになって良かったです。


お幸せに!

nice!(0) 

板野友美 結婚 [芸能ネタ]

あの元AKB48の板野友美さんが、EXILEのTAKAHIROさんと結婚するのではないかという噂があるようです。

なんでも2012年頃からたびたび交際報道が出たりしているようですが、双方今のところは交際や結婚を否定するコメントを出しています。

まぁ、火のないところに煙は立たないといいますが、果たして真実はいかに!?

結婚はしたい相手とすればいいと思うのですが、板野友美さんにはあまり家庭的なイメージがないので、結局結婚しても長続きしないような気も・・・。

そんな板野友美さんがイメージキャラクターを務めるカラコンはこれ!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルのうた [芸能ネタ]

宇多田ヒカルさんの数々の名曲を13組のアーティストがカバーした、カバーアルバム「宇多田ヒカルのうた」が12/9に発売されることになりました。

AI、椎名林檎、KIRINJI、浜崎あゆみ、そして意外なところで井上陽水、岡村靖幸といった面々が参加しています。

本人の活動再開は全くの白紙のようですが、いつまた復活してくれるのか、個人的にも楽しみにしています。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | - 芸能ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。