SSブログ

大場久美子ビキニ [芸能ネタ]

かつてはアイドルとしても活動していた、大場久美子さんと林寛子さんが「○1○2(まるいちまるに)」なるコンビ名でコント芸日本一を決めるイベント「キングオブコント2014」に挑戦して、2回戦進出を決めたそうです。

今年54才になるという、大場久美子さんは途中でまさかのビキニ姿を披露して、周囲を驚かせていました。

元アイドル同士でコント芸というのも意外な気もしますね。

コメットさんといっても、ピンと来ない人の方がもう圧倒的に多い気もしますので、そこは敢えて触れませんが、ビキニ姿を披露したことはもちろん昨年10月から取り組んでいたダイエットで、ウエストが23cmも細くなったんだそうですよ。

50代半ばであっても、気合でダイエットすれば20cm以上もウエストを細く出来るのですね・・・。

そんな大場久美子さんの代表作といえば、もちろんコメットさん!


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

宇田川満代伝助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。