SSブログ

板野友美36.8kg [芸能ネタ]

元AKB48の板野友美さんが、自分の体重が36.8kgであることをtwitterで公表しました。

体重を公表すること自体は別に個人の自由だと思うのですが・・・何というか、いくらなんでも、36kg台というのは、成人女性としてはだいぶ痩せすぎな気もします。

ちゃんとごはん食べてて、トレーニングとかした上でこの体重を維持しているならいいのかもしれませんが、拒食症や絶食が絡んでいるとなると、大丈夫なのかなぁとも思ってしまいます。

こんな36kg台にしてダイエットしなきゃって思っていると、それはそれで怖いですが・・・。

実際のところ、過去の歴史を振り返るまでもなく、人気グループから脱退した人というのは脱退前に比べると注目度も格段に下がってしまうのが世の常ですから、こういうネタで注目を浴びたいのかもしれません・・・。

でも脱毛サロンやカラーコンタクトレンズのイメージキャラクターもやってますから、まだまだ人気は高いのだと思います。

そんな板野友美さんがイメージキャラクターのカラーコンタクトレンズはこちらです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。