SSブログ

妖怪ウォッチ2攻略本 [ゲーム]

今や社会現象になりつつある妖怪ウォッチですが、夏に出た3DS用の「妖怪ウォッチ2元祖・本家」もかなり売れまくっているんだとか。

実際街を歩いていて、3DSを持っている子どもを見かけると結構妖怪ウォッチ2をやっていたりします。これが中高生以上になると、モンハン4になったりするわけですが(笑)。

テレビ放送もやっていますが、たまにどう考えても40代以上でないとわからないネタを普通にやってる時があったりするのは、親世代も多少意識して作っているのかもしれません。

この前、太陽にほえろのパロディやってたし・・・。

で、ゲームですがネット時代とは言え、攻略本は廃れません。妖怪ウォッチ2のオフィシャル攻略本もゲームが売れまくっているだけに、売れているそうですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。