SSブログ

ハッピーコールグルメパン [料理]

フライパンというと、普通は片面だけしか焼けないものですが、このハッピーコールグルメパンは何と両面焼きが出来てしまうという、ちょっとめずらしいフライパンです。

普通なら、両面焼きしないといけないものはある程度焼いたらフライ返しで、ひっくり返してまた焼くのですが、このハッピーコールグルメパンだとフライ返しを使わなくても、反対側まで焼けてしまいます!

焼き魚はもちろん、ステーキなど、両面焼きする料理の時にはあれば絶対便利です。

これからの季節だったら、秋刀魚を焼くのにはうってつけですね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。