SSブログ

SHL23白ロム [スマートフォン]

スマートフォンは年に2〜3回くらい新機種が出ます。最近は基本性能が大幅にアップしていて、2年以上前のスマートフォンとは、もはや雲泥の差があるほど良くなっています。

一昔前のスマートフォンは、電源を入れて放置しているだけでもいつの間にかフリーズして動かなくなっていたり、通話中にフリーズしたりと、そりゃあ酷い有様でしたが今はそうでもないみたいです。

それだけでなく、白ロムという新古品が流通するようになりました。これはナンバーポータビリティ制度(MNP)を利用して、何台も契約して余った端末を売りに出す人が続出したおかげで、最新機種でも2,3ヶ月待つと、普通に契約するよりもかなり安くスマートフォンが買えたりします。

例えば、このauのSHL23ですが、そう古くないスマートフォンなのにAmazonでは余裕で2万円を切ってます。こんな値段なら分割払いで買う必要もないくらいですから、マジでお得です。

nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

台風接近FJL22白ロム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。