SSブログ

台風接近 [日記]

ものすごく大きい台風11号が接近しています。
勢力がかなり強いようです。

最近日本のあちこちで雨が降り続いて、大変なことになったりしていますが、台風11号の接近でさらに大雨になったりすると、危ないです。

停電するかもしれないし、下手に外には出ない方がいい状況になるかもしれません。気をつけましょう。

ところで、こういう時の備えって何かしていますか?

いつ使うかはわからないし、出来れば使わないで済んだ方がいいんでしょうけど、備えあれば憂いなしと昔から言いますので、防災グッズや非常食、水の確保などはしておく方がいいですよ。


nice!(1) 

nice! 1

伝助SHL23白ロム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。