SSブログ

イチロー [スポーツ]

なかなか来期の所属チームが決まらなかったイチロー選手ですが、ここに来てナショナルリーグのマーリンズと1年契約で合意したようです。

しかし、マーリンズはメジャーリーグの中でも屈指の外野手が揃うチーム。メジャーリーグの場合は年齢が高くなるとなかなか使ってもらえなくなるだけでなく、すでにレギュラーの座が空いていない状況。来期のイチロー選手もちょっと状況は厳しいですが、昨年のような活躍を見せればきっと状況も変わるはず。

来期もメジャーリーグで頑張って欲しいです!


nice!(1) 

nice! 1

板野友美 結婚ゴマキ挙式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。