SSブログ

妖怪ウォッチ2真打 [ゲーム]

7月に発売された、Nintendo 3DS用ゲーム「妖怪ウォッチ2」の3つ目のバージョンとなる「妖怪ウォッチ2真打」が12/13に発売されることが決定したようで、早速予約受付が始まっています。

7月に出たバージョンを持っていると、ショックなのが手に入る妖怪がまた違うことですね。さらに追い打ちをかけるように、パッケージ版とダウンロード版でもその辺少し違うんだとか。

既存のお客さんの大半は子どもたちだと思うんだけど、こういう短期間で新バージョンを出してくる売り方はなかなかお客さん目線ではないね。

とは言え、7月に出た方を持っていない人にとってはゲットしておく価値はあるのかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

台風19号朝市の嫁さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。