SSブログ

仮面ライダードライブ DXドライブドライバー&シフトホルダー [テレビ]

仮面ライダーは10月から新番組に切り替わりますが、今年は「仮面ライダードライブ」です。

仮面ライダードライブは、車に乗るけどバイクには乗らないということで番組開始前から変な感じではありましたが、あまり仮面ライダーと思って見なかったら、これはこれでありかも。

ただ、変身が腕にセットするシフトブレスに、フォームチェンジにもなるシフトカーをセットして変身するのは、トッキュウジャーとちょっと被ってないかという気がしないでもないが、小さい子供もそこまで気にしないでしょう!

今年の変身ベルトは「ドライブドライバー」というベルト(クリス・ペプラーさんがしゃべる!)と腕にセットする「シフトブレス」とセットみたいですね。

またも争奪戦スタート!在庫はじっくり探しましょう・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

台風18号マッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。