SSブログ

ノニジュース [健康]


臭くて、不味くて、腐らないというとんでもないジュースがあるんだそうです!!

それはノニジュース。

たまにテレビ番組の罰ゲームなどで、ノニジュースを飲んでいる光景を以前は見かけましたが、このノニジュースは、実は健康にとても良いジュースだったりします。

メンクド・ベサールと呼ばれるノニの果汁だけを絞ったジュースなので、ノニに含まれる成分はそのまま。もちろんノニ独特のブルーチーズみたいな臭いもそのままです(笑)。その臭いのもととなっているのは、「中鎖脂肪酸」と呼ばれる栄養素。

臭いといいつつも、母乳を飲んだ時の赤ちゃんがもどした時の臭いに近いです。

健康に気を使うなら、ノニジュース、いいかもしれませんよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

豊水梨ランクル70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。